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クレーム対応における顧客対応窓口要員の積極性のあり方に関する記述的検討
https://otsuma.repo.nii.ac.jp/records/7270
https://otsuma.repo.nii.ac.jp/records/72705a2b23b6-fac1-4cb4-953e-04f50651fbde
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2022-05-16 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | クレーム対応における顧客対応窓口要員の積極性のあり方に関する記述的検討 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The aggressiveness of customer service counter personnel in handling complaints | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | クレーム対応 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 顧客対応窓口 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | コールセンター | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 積極性 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 共起ネットワーク | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
大村, 美樹子
× 大村, 美樹子× 大月, 友× 嶋田, 洋徳 |
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著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 22357 | |||||
姓名 | OHMURA, Mikiko | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 22358 | |||||
姓名 | OTSUKI, Tomu | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 22359 | |||||
姓名 | SHIMADA, Hironori | |||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 早稲田大学人間総合研究センター | |||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 早稲田大学人間科学学術院 | |||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 早稲田大学人間科学学術院 | |||||
書誌情報 |
人間関係学研究 : 社会学社会心理学人間福祉学 : 大妻女子大学人間関係学部紀要 巻 23, p. 155-161, 発行日 2022-02-12 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1345496X | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11448680 |